新年度が始まって

お久しぶりです! 今回のブログ担当は小林です。

 

新年度が始まって2週間がたとうとしています。

4月から新生活をはじめられた方も多くいらっしゃることと思います(*^^*) 

クリニックの職員駐車場にあった雪の大山も随分と小さくなり、春らしい暖かい日が多くなってきましたね。

最近のクリニックでは、玄関に春らしい素敵なお花が飾られていて私は晴れやかな気分になっています! これから桜も咲き始め、あちこちで桜が見れると思うとワクワクしますよね🌸

 

話は変わりますが、今年度は2年に1度の診療報酬改定の年となっています。まだまだ覚えることがたくさんある私にとっては、診療報酬改定というのはまた初めての経験となります。

わからないことだらけで不安も多いですが、、、先輩方と一緒に準備して、勉強していきたいなと思います☆

 

まだまだ感染症は流行しているみたいなので、皆さんお気を付けてお過ごしくださいね♪

次回のブログ担当は、あきささんです(^_-)-☆ お楽しみに!