ささえる忘年会をしました!!

インフルエンザやコロナウィルスなどの感染症がまだまだ大流行中ですが、皆さん体調は崩されていないですか?

気付けば12月も中旬に差し掛かってきましたね・・・

個人的にはあっという間の1年すぎて本当に365日すごしたの!?なんて思っています(笑)

 

話は変わりますが、先日岩見沢・きたひろの合同忘年会がありました♪

博田事務長が企画を考えてくれて、ビンゴをしたり、クイズをしたり・・・

とっても楽しい忘年会となりました★

毎年企画運営ありがとうございますm(__)m

今年もあと少しありますが、よい1年の締めくくりができるように頑張りたいと思います!!

 

今月も暮らしの保健室を行ったり、ささえるだよりを発行したり、もう1回ブログを更新したりしようと思っています!楽しみにしていてください(●´ω`●)

 

今回はAyakaが担当しました!

次回は春菜さんが担当します(^^)/お楽しみに~!