今日のクリニック

前回のブログから一月も経ってしまいました…!

 

9月まで暑さが続き、10月暖房をつけたり消したり、体調も安定しない時期になってきました。

先週は雨も続き肌寒い日が多かったですが、今週は日が出て暖かくなりましたね。

 

ささえるクリニックではインフルエンザのワクチン接種の時期になっていて、11月の中旬の期間で施設や利用者の方のお家に伺い、予防接種を実施しています。

 

たんぽぽ先生の試験も近づいていて、先月から週に1回のペースでやっている勉強会も事務のみんなが集まるときに開催しています。

 

今年度は12月初めに忘年会が開催されますが、事務長より少しずつ準備のお知らせがとどいています。まだひと月ありますが、新しいシステムでの出題やくじなど、今からワクワクしています!

 

年の瀬もどんどん近づいてきますが、タイヤ交換や年末調整などまだすること盛りだくさんです。体調崩さないよう気を付けていきましょう!

 

今回のブログは三浦が担当しました。

次回はたみさんになります!

 

 

 

クリニックでも暖房と加湿の為に鍋でお湯をかけてます^^