久しぶりのブログです☆

大変長らく更新していませんでしたが、

ときどきブログも書いてみようかな~と思います☆

ささえるだよりやFacebookと似たような記事になるかもしれませんがお時間のあるときにみていっていただけたらなぁと思います!

 

とりあえずとっても久しぶりなので、なにを書いたらいいのやら…

最近は連日の暑さでバテバテです💦

エアコンや扇風機のお世話になりっぱなしで、フル稼働してくれて感謝です(笑)

 

先日第一弾の枝豆を収穫しました!!

採れたてほやほやでゆでて食べたらとってもおいしかったです。

第二弾は8/28に看護さん主催の暮らしの保健室でもお出しできたらなんて思っています!!

 

また、タイミングを見つけてゆっくり更新しようと思いますので、良かったら覗いてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

Ayaka

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今井 英子 (火曜日, 09 1月 2024 14:15)

    Ayakaさん
    \(^▽^)/!こんにちは。
    今日は<(_ _*)> アリガト
    先生~(ρ_・).。o○アリガト
    枝豆~~美味しそうですね~~

  • #2

    ささえるクリニック (水曜日, 10 1月 2024 09:39)

    今井様
    コメントありがとうございます☆
    枝豆おいしかったです~(●´ω`●)
    ぜひほかの人のブログやホームページ内にささえるだよりもあるので見てみてください♪
    どんどんコメント待っています(^^♪
    Ayaka