訪問同行(*´ω`)

こんにちわ♬

今回のお写真は、きえちゃんが訪問同行した際のです(^J^)

診察中は、事務はパソコンにカルテを打ち込み、患者様の過去のデータや情報の報告や、お薬の処方を入力したりといった役割をします。

 

訪問先で入力した情報は、クリニックのパソコンと繋がっていますので、待機している事務がすぐに処方箋の発行といった流れになっております。

 

ご自宅での訪問は、犬や猫が遊びにきたりもします★

 

ご自宅での診察は慣れている場所なので、緊張もなく診察を受けられて良いですよね(*ノωノ)

 

次は金曜日に更新します♬

 

実は猫アレルギーの千田がお送りしました~(^^)/