新しい取り組み

先日から新しい取り組みを始めたささえるさん。

在宅で頑張る患者様に「表彰状」を手作りし渡しています。

みんな同じ内容ではなく、その人その人の物語があり、それを考え文字にしています。言葉を選びながら作っているためすぐにたくさんはできませんが、今は個人宅で頑張っている患者様3名に渡しました。みんなとても喜んでいて作ってよかったなあと思います。

おじいちゃん・おばあちゃんになっても褒められたり認めてもらったりすることって大切だなって渡した時の笑顔をみてそう感じました。


これからも大切にしていきたい取組の一つです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジムちょ (水曜日, 01 4月 2015 22:47)

    その笑顔を見たいから、続けて行こうね(^^)

  • #2

    kaoru (水曜日, 22 7月 2015 23:57)

    幾つになっても
    表彰状は嬉しいものですネッ❤
    皆様の笑顔の為に、
    頑張って〜(๑•ᴗ•๑)♡