マギーズ東京で迎えてくれた方〜

4/15

村上先生と西村先生の対談に

行った時のことを思い出しました。

ゆりかもめに乗って〜

景色を眺めながら・・・

 

到着した豊洲市場前の駅で降りると

さっそく

「ようこそマギーズへ」

 

と書かれたプレートを持ったスタッフさんが

暖かく迎えてくれました^^

 

マギーズに到着するまでに

何人ものスタッフさんが

暖かく迎えてくれ、

再会の握手やハグ^^

 

「北海道からよく来てくれましたね」

 

とたくさんのスタッフの出迎えに

心が暖かくなったのを覚えています。

この頃の東京は北海道よりも先に

桜が綺麗に咲いていました🌸

 

マギーズまでの道の途中を歩く永森先生^^

後ろで桜を眺めながら歩くスタッフ。

マギーズが見えて来ました^^

 

村上先生と西村先生が対談した場所です。

暖かく迎えてくださったスタッフの皆さん。

改めてありがとうございました^^

 

思い出の場所
「maggieis」