まるごとケアの家ができてから〜その2〜

まるごとケアの家は、

訪問看護ステーションの事業所
としての役割もあり、看護師さんがいます。

 

訪問看護ステーションささえるさんは

現在4名の看護師さんが所属しています。

パートの看護師さんも、

週に約3回出動しています^^

 

今日は、そのささえるさんで

働く、石崎看護師についてご紹介♪
(石崎さん勝手にすみません^^;)

 

看板の横には娘のみおりちゃんが

書いたママのイラスト^^

 

いつも真剣な石崎看護師。

ささえるの働くママのひとり。

 

医療のことは勿論、

人生においても色々相談に乗ってくれ

アドバイスしてくれます。

 

いつも真剣な表情とは

かわって、この笑顔^^

 

 

 

家族をささえながら、

患者さんをささえる看護師さんです。

 

 

石崎看護師(みおっちのまま)は

地元のFMラジオにも生出演しました!

 

自分のママがラジオに出ていることに

驚くみおっち。

ままがいつにも増して格好よく

見えたのでしょうねっ^^

 

ラジオの様子はこちら→ささえるTVで!

 

時には美味しい豚汁やからあげを

作ってくれる石崎看護師^^

(娘さんもお菓子作りが上手♪)

 

 

これからもよろしくお願いしますね^^

(美味しいごはんも笑)

 

K.