ささえる野菜畑 農業部長は患者さん。

クリニックの裏の畑。

今年の夏は、スタッフと患者さんで

土を耕して、苗を植えました。

 

この畑の農業部長は、クリニックの外来に

きている、Yさんご夫婦。

これまで、何度もクリニックに足を運んでくれて

隅々まで草取りをしてくれたり

畑にたくさんの栄養を

あたえてくれました。

クリニックスタッフも仕事の

合間に顔を出して一緒にお手伝い。

気づけば、

まるごとケアの家の畑もぜ〜んぶ

手入れをしてくれていて

本当に感謝感謝です(><)

 

たくさん栄養を与えてくれたおかげで

野菜もすくすく育ちました^^

 

 

 

先週末の寒い中

今年最後の大仕事をしにきてくれていました。

 

最後に収穫したネギも

立派に育っていました^^

 

いつも本当にありがとうございます。

K.